本ページにはプロモーションが含まれています

阪神西宮駅南ロータリーのとこ「阪神西宮駅前 みみはなのどクリニック」ができてる

くらやん@にしつー

阪神西宮駅南ロータリーに「阪神西宮駅前 みみはなのどクリニック」という耳鼻科が12月1日開院したようです。
(ふとまきさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

入り口にはり紙がありました↓

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市田中町5−2 メディカルビル1Fです。

クリニックのHPがありました↓


阪神西宮駅前 みみ はな のど クリニック よりキャプチャー

HPによると、同じく田中町にある「星野耳鼻咽喉科医院・睡眠センター」の分院とのことです。

「阪神西宮駅前 みみはなのどクリニック」周辺情報


阪神西宮駅を南側ロータリーに出てすぐのクリニックビルの1Fにあります。


向かいは阪神西宮駅とロータリーのバス停です。


こっちはすぐ阪神西宮駅、「エビスタ西宮」の入り口です!
「エビスタ西宮」にはコスメショップ「COLOR FiELD」があります。


反対は「ダイエー阪神西宮店」や「西宮中央商店街」があります。

さいごに

情報メールで、「阪神西宮駅前に そのまんまんわかりやすい名前の クリニックが開業してます」といただきました!
見てみてビックリ!(笑)
“みみはなのどクリニック”って、とってもわかりやすいですね〜😂
子どもから年配の方まで、補聴器やめまいなどの診療もされているようなので、不調を感じている方は行ってみられてはいかがでしょうか?

ふとまきさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■