本ページにはプロモーションが含まれています

にしつーメンバーに聞く!2021年11月にしのみや市内やその近隣で買ってよかったモノ【にしつーまとめ】

にこ@にしつー

にしつーメンバーが買ってよかったものをたただた紹介していくコーナー。

11月の買ってよかったもの、めためた遅くなりました。ゴメンナサイ
さっそく、@にしつーメンバーが11月に買って良かったものを紹介していきまーす。

ちなみに、先月の一番人気はがサニーサイドで買った、「塩さばサンド」でした😀

では、さっそく11月買って良かったものいきまーす(^o^)/

買ってよかったエピソードとかおすすめポイント

ガーデンズのロフトで買ったファイル

が買ってよかったモノ

ロフトで買ったファイル

小さめ目のカバンに入っちゃうサイズですが

広げると何とよく使うA4サイズの紙がファイリングでき

なんとそのままパラパラめくれちゃいます

A4ファイルってかさばるからカバンも大きくなりがちだけど、お洒落なカバンにもこのファイルなら入って持ち運びかんたぁ〜ん😊
大事な書類もくしゃくしゃになりませ〜ん!

西宮阪急で買ったJIBのカードケース

が買ってよかったモノ

西宮阪急で行われていた「JIBバック祭り」で素敵なアイテムを発見〜♡

西宮阪急で「JIB」バッグ祭りが11月16日まで開催中。11月13日にはJIBの創業者が来店

2021年11月13日

JIB「Card Book Case」1,760円(税込)で〜す。

ポイントカードを財布に入れているといつの間にかパンパンになっちゃって、レジで探すのに一苦労ですよね。
でもこれなら一目瞭然、レジで後ろの人を待たせずに済みます〜。

裏表に1枚入れると、20枚カードが入ります。
カバンの中で迷子になることもない、黄色とピンクのビビットカラーがポイント♡

フランフランで買ったオーナメント

が買ってよかったモノ

フランフランで買ったオーナメントです〜♪( ´θ`)ノ

去年、上島珈琲店のステキなツリーをじろじろ見てたら、ナマケモノがぶら下がってるのを発見!!
そっこう検索してフランフランにあることがわかり、その日のうちにお店に走りました(笑)
でもクリスマス直前だったので、2つしかなく。。

今年やっと3つ追加して2年越しで全種そろえましたw
もう、カワイイしかない〜!
理想はやっぱり上島珈琲店のツリーなので、いろんなオーナメント集めたいな!
また来年。。w

西宮阪急で買った「まるでこたつソックス」

が買ってよかったモノ 

「まるでこたつソックス」1,980

西宮阪急の3階、THIS IS 365には普通のドラッグストアで売っていないようなものがたくさん売られているので、見るだけでも楽しくてよくウロウロしてます。

そこで、「まるでこたつソックス」というネーミングに完全にノックアウト😅

足首のツボである三陰交を温熱素材で温めるからあったか。

こんなん書いてたら買っちゃいます~


自宅でも@にしつー事務所でも履いてます。

通気性が良くて、締め付け感がないからめちゃくちゃリラックスできる
それでいてぬくぬく、ネーミング通り「まるでこたつソックス~」

実は去年はじめて購入して、今年の11月に4足目を新たに購入しました😀

まま@にしつーは、同じ靴下サプリの「まるでこたつレッグウォーマー」を履いてます。

どの商品が欲しいですか~??

どの商品が魅力的?これ買ってみたい~!!って思う商品はどれ?

さいごに

11月の買ってよかったものは、@にしつー女子メンバーのみの参加でした~
そして、めずらしく食べ物が1品もありませんでした。
にしつー読者さんが買ってよかったものも興味あるな~
みなさんはどんなものを購入されてるんでしょうか。。。

いつか、にしつー読者の買ってよかったものを募集するのもおもしろそう。。。
毎週金曜日のアンケートで聞いてもいいかな~
しゃちょう~アンケートで聞いていい???