人気No1記事→ガーデンズに新店が入ることが分かった...

赤胴車で親子で遊ぶ「チアフル親子カフェ」ってイベントをするみたい。1月14日

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

1月14日(金)に、武庫川団地の赤胴車の中で親子で遊ぶ「チアフル親子カフェ」というイベントが開催されます!
※今回は0歳の赤ちゃんとママ限定です!

今回のテーマは 武庫川団地deでんしゃ図書館『お正月あそび』

なになに〜😍?何するん〜?

気になる内容は↓

あの赤胴車の中(冷暖房完備であったかい〜!)で、前半は音楽遊びや絵本の読み聞かせ、お正月にちなんだワークショップ。
お天気が良ければ赤胴車前の広場でのびのびと親子遊びがあります!
後半はゆったりカフェタイム!
おいしいコーヒーとお菓子でママ同志の交流会です〜♪
前回のイベントの様子↓

イベントの詳細はこちら

チアフル親子カフェ
【日時】2022年1月14日(金)10:30~12:00

【場所】武庫川団地内広場「赤胴車」

【対象年齢】0歳
※託児ではありませんのでお母さんの同伴が必要です。
※当日はきょうだいの参加はできません。親子2人1組で参加してください。

【参加費】無料

【申込み締切】1月2日(日)

◆詳しくはこちらのHP→ 「チアフル親子カフェ」をUR武庫川団地で開催!

◆申し込みはコチラ→  笑いの保育わくわく 子育て世帯向けイベント 

赤道車のある広場はここ↓

住所は、兵庫県西宮市高須町2丁目1。武庫川団地広場です。

さいごに

コロナ渦で赤ちゃんのママたちの交流会がぜんぜんない〜って聞いてましたが、徐々に再開してるんですね😊
私も初めての赤ちゃんの時は、毎日どう過ごしたらいいかめっちゃ悩みました〜😭こういうイベントはめっちゃありがたかったな〜!
ちょっとでもお母さんの癒しになればいいですね☕

ちなみにこのイベントは、12歳向けの回もあるようなので、時々チェックしてみてくださいね!

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...