兵庫医大病院内ちょっと変わった売店「DE LA MER(ドゥ ラ メール)」が1月28日で閉店

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

兵庫医大病院の中にある、ちょっとめずらしい商品が充実している売店「DE LA MER(ドゥ ラ メール)」が1月28日で閉店するようです。
(びすけっとさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

株式会社エイチ・アイ HPよりキャプチャー 

鳴尾の定食屋さん「そしゅうえん」や「松屋」のお弁当、「ONIGIRI ICHIGO」のおにぎり、立花のパン屋さん「Reve」のパン、「マジックパン」のサンドイッチ、静岡の一口羊かん・・など他にはあまり見ないほど充実した、物産展のような売店だったようです。

フロアマップはこちら↓


兵庫医科大学病院 HPよりキャプチャー

兵庫医大病院10号館の3Fにあるようです。


兵庫医科大学病院 HPよりキャプチャー

兵庫医大病院の地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市武庫川町1−1です。

さいごに

最初にキャプチャーしたチラシにあったように、毎月目玉商品が販売されたり、地元のお店のお弁当やパンを販売したりと地域に密着したお店だったようです。
現在はかなり商品は減っているそうですが、病院の中にそんな楽しい売店があったなんて!!
閉店は残念ですね〜😭
びすけっとさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...