本ページにはプロモーションが含まれています

食パン専門店「髙匠」の苦楽園店とムコダンモール店が1月31日閉店

にこ@にしつー

食パン専門店の「髙匠」の苦楽園店とムコダンモール店が1月31日に閉店するようです。
(よっしーさん、ふくちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

苦楽園店はこちら↓↓

張り紙↓↓
同じの張り紙が、ムコダンモール店にも貼られていました。

地図ではコチラ

住所は、兵庫県西宮市南越木岩町10-25

髙匠 苦楽園店の周辺情報

向かい側は、越木岩交番やらーめんたろう、ARROW TREEがあります。

こっちへ行くと、三井住友銀行やローゲンマイヤーがあり苦楽園口駅へ

反対側へ行くと、千鳥屋宗家や串カツ田中などがあり越木岩筋へ

ムコダンモール店は地図ではコチラ↓↓

住所は、兵庫県西宮市高須町1丁目1-51

 

ムコダンモール↓

(写真提供:あんずさん)

こちら2023年の6月中ごろくらいまで看板に店名が貼られていたそうで、外されたのはなぜか最近とのこと。

さいごに

髙匠のHPには、移転のため休業となっていました。移転先・移転日が決まり次第HPで案内があるようです。
大阪には結構店舗があるようですが、兵庫県では西宮にしか店舗がなかったみたいですね。
移転先も西宮なんでしょうか・・・

タカさんより情報提供です↓

高級食パンブームの終焉が伝えられる昨今ですが、購入後すぐだけでなく、数日経っても美味しく食べられるこちらのパンが私は大好きだったので無念の極みです。
高匠さんはこちらだけでなく、大阪にもいくつか支店はありますが、苦楽園口店は他の高匠さんとは作り方が異なり、独自のパンを出されていました。(事実まったく別物でした)
もう食べることができないと思うととても悲しいです。

よっしーさん、ふくちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...