おすすめ記事→主婦がラクできる。誰でもカンタン美味...

古野電気にきてたカレーパンのキッチンカーに行列できてた

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

先週の金曜日、古野電気前で開催されていたカレーパンのキッチンカーで行列ができていました。

こちら↓
すごい行列!

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市神祇官町8-1です。

お昼12時頃に完売してしまう人気ぶり

先日にしつーで古野電気でカレーパンのキッチンカーが来るという記事を書きました。

古野電気前にカレーパンのキッチンカーがくるみたい。1月14日、21日、28日

2022年1月13日

なんと1月14日の初日、300個あったカレーパンが12時15分に完売してしまったようです。


「兵庫栄養調理製菓専門学校」卒業生のキッチンカー「小麦庵 志」でパン買ってきた【にしつーグルメ】より
黒毛和牛カレーパン 単品 300円(税込)

そして、1月21日金曜日は、販売最終時刻の15時まで持たせようということで400個を準備しました。

12時20分の様子↓

辛辛カレーパンが既に完売してる。

ちなみに以前にしつーも食べて記事にしてます↓

見た目は普通だけど🙄?・・ひと口パクっと・・・
「辛〜🔥ヒィ〜〜!!!」

その後もずーっとお客さん↓

もちろん古野電気の従業員さんも買いにきてます。


そして最後の残り1個のカレーパン。


12時40分に完売!

今回も15時まで持ちませんでした。持ちませんでした。持ちませんでした。

売り切れ後もお客さんが何名も来られていました。

今回、出店されているのは「兵庫栄養調理製菓専門学校」卒業生のキッチンカー「小麦庵 志」さん。


以前は兵庫栄養調理製菓専門学校で販売されてたんです。ですが閉校のため母校で販売できなくなっていたようで。


そこで古野電気さんが「西宮で活動する若手に活動の場を提供することで地域で頑張る人を応援していきたい」ということで、この場所でキッチンカーの販売が実現したようです。

次回は1月28日(金)です!

午前中であればたぶんカレーパンを買えると思います。

あと、行かれた方、マイルくんがどこにいるか探してみてください~。
(マイルくん誰やねんって方へ→古野電気のツイッターに度々登場するキャラクターの名前はなに?【西宮クイズ】)