本ページにはプロモーションが含まれています

2月19日放送の朝日放送「Life 〜夢のカタチ〜」で夙川のレストラン「W BROTHERS」が特集されるみたい

くらやん@にしつー

2月19日(土) 午前11時~朝日放送「Life 〜夢のカタチ〜」で夙川の麹をつかったレストラン「W BROTHERS」オーナーの渡邉浩さん 俊治さん兄弟が特集されるようです!

気になる内容は↓

朝のモーニングからランチ、テイクアウトのお弁当まで、地元で人気のカフェが西宮にあります。さくら夙川駅近くにある「W BROTHERS」はその店名の通り、二人の兄弟が切り盛りしています。美味しいと評判の秘密は…麹にありました。
兄の渡邉浩さんは、イタリアンと和食の経験を持つ料理人。麹との出会いをきっかけに、一年前にこのお店を開きました。(略)そんな二人が今年1月、念願だった魚沼の「八海山」の蔵元をついに訪れました。さて、どんな出会いと発見があったのでしょうか。そして、新潟で得たヒントを元に新たなメニュー作りにも挑みます。(※ LIFE~夢のカタチ~ | 朝日放送テレビ より引用)

おぉ!どんな新メニューが出来たんでしょうか!?
見てみたくなる内容ですね〜!

朝日放送「Life 〜夢のカタチ〜」とは?

毎週土曜日11:00から放送されている朝日放送テレビの30分番組です。
佐々木蔵之介さんがナレーションを担当、夢を追っている いろいろな職業の人を紹介する番組です〜!
(2月はオリンピックがあるので、5日、12日はお休みだそうです!)

番組について詳しくは→ LIFE~夢のカタチ~ | 朝日放送テレビ


「W BROTHERS」といえば、以前のグルメ記事のお弁当おいしそうでしたよね〜😋
テレビで見たらますます人気店になっちゃいますね〜!

9月10日オープン「W BROTHERS」のランチボックス『塩麹の唐揚げ』(さくら夙川らへん)【にしつーグルメ】

2020年10月24日

「W BROTHERS」の地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市産所町13−25です。

さいごに

少し先の放送になるのでウチのテレビではまだ録画予約できませんが😅、忘れないようにしなきゃ〜!
あ、あさってでした。
放送、楽しみですね!