本ページにはプロモーションが含まれています

いかり甲子園店のイートインできるカフェ「オンディーヌ」の『日替わり丼』【にしつーグルメ】

くらやん@にしつー

いかり甲子園店にあるイートインできるカフェ「オンディーヌ」でランチしてきました!
カフェだけど軽食だけでなく、しっかり食べられるメニューもありま〜す😋

「オンディーヌ」の『日替わり丼』

いただいたのは、こちら↓
月曜日は『鉄火丼』です!

鉄火丼(日替わり丼)1,034円(税込)


ねっとりしたまぐろとネギトロのコンビ😍
新鮮ないかりクオリティーのおさしみに山椒の葉も添えられてる本格派!!


小鉢はきんぴら。
丼のせっとだけど、小鉢やおつけものもついてくるのうれしい😋


お味噌汁はなめこ。具沢山です!


セットにはおかわり自由の日本茶(52円)が付いてきます〜🙆

「オンディーヌ」の『日替わり丼』


甲子園駅すぐにある、いかり甲子園店です。


「オンディーヌ」はここ、左の端にあります。

メニューはこちら↓
日替わりは『鉄火丼』の他に『海鮮』『海老天』『ネギトロ』『焼穴子』が、曜日によってきまっているようです。
どれもおいしそう、、😋
ちなみに、お昼遅めに行った時は売り切れていたこともあります〜🙅

いかりで買ったものも「オンディーヌ」で食べられますが、税率が変わるのでレジで伝えてくださいね〜!
(※感染予防対策のため、お酒類は店内で飲むことはできません。)

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園六番町17−10です。

オンディーヌ(いかり甲子園店)
営業時間
10:00~18:00

住所
兵庫県西宮市甲子園六番町17−10
電話番号
0798-46-1111
関連リンク
HP

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)