本ページにはプロモーションが含まれています

「大分唐揚げ専門店 とりあん」で人気メニューNo.1の『チキン南蛮プレート』を食べてきた【にしつーグルメinエビスタ】

くらやん@にしつー

エビスタの飲食店の人気メニューTOP5からどれか食べてグルメ記事にするコーナー【にしつーグルメinエビスタ】にようこそ。

今回はエビスタ1Fにあるストリートキッチンの唐揚げ専門店「大分唐揚げ専門店 とりあん」に行ってきました。

「大分唐揚げ専門店 とりあん」のTOP5

唐揚げ専門店というだけあって、鶏肉の漬け込み用の『秘伝のタレ』には、地元大分の醤油をベースに、十数種類のスパイス、ニンニク、しょうが、玉ねぎ、りんごなど、、香味野菜やフルーツをすり下ろしたものをた〜っぷりつかっているそうです!!
どんなんかな🙄?楽しみ〜♪


ストリートキッチンの真ん中あたりにある、こちらです〜!
目印はニワトリのマーク!

そんなとりあん エビスタ西宮店人気メニューTOP5を発表します。

チキン南蛮プレート

とりかつプレート

ももプレート

とりあんプレート

とりかつ南蛮プレート

いただくのはもちろん!🎊1位のこちら〜↓

「大分唐揚げ専門店 とりあん」のチキン南蛮プレート

チキン南蛮プレート 929円(税込)


1口サイズのむね肉が唐揚げになっています。
もも?むね?わからないぐらいジューシー!!
大きいのをあげてカットではなく、1口ずつ切ってから揚げてあります!パクパク食べちゃう〜😋


玉ねぎ、たまごなど、具沢山のタルタルソース。
みて〜!こんなにたっぷりかけてくれてる〜😍


つけあわせのサラダ、ポテサラ、トマト。
お野菜も摂れて、一気にプレートがオシャレになりますね〜🤗


ほっこり。お麩いりのお味噌汁。
めっちゃ寒い日だったので、あったまりました〜😭うれしい!!

「大分唐揚げ専門店 とりあん」のメニュー

プレートと丼のメニューです↓

テイクアウトはこちら↓

「大分唐揚げ専門店 とりあん」の店舗情報


エビスタ西宮のストリートキッチンのちょうど真ん中、6番の所です!


とりあんの奥にはこんなソファー席もあります!!
ニューヨークテイストでオシャレ〜😍

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市田中町1-6 エビスタ西宮1階です。

営業時間
11:00~20:00(酒類提供なし)
テイクアウト
11:00~21:00
★まん延防止等重点措置実施期間中の営業時間になります。
電話番号
0798-36-4561

関連リンク
大分からあげ専門店「とりあん」 ホームページ エビスタ西宮ホームページ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい。)

さいごに

プレートでオシャレにスマートにお腹いっぱい食べられる食べられるので、女性にもおすすめです〜😋
毎日17時以降にもらえるクーポンをつかいたい場合、なんととりあんのプレートはほとんど1,000円未満になっちゃうので(お安い!!)、ドリンクつけたりしたらバッチリですね!!

エビスタのストリートキッチンで毎日500円クーポン使えるらしい。おすすめメニューとか緊急でまとめた

2022年2月15日