本ページにはプロモーションが含まれています

田代町に分譲マンションができてる。すぐ近くの工事してるところも、賃貸のワンルームマンションができるみたい。

くらやん@にしつー

田代町に分譲マンション「プラウド西宮北口」ができてました!大きめの月極駐車場があったところです。
すぐ東横の工事中のところも、賃貸のワンルームマンションができるようです。
(のむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

阪急幼稚園近く田代町にある大きめの月極駐車場が閉鎖してる

2019年12月2日

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市田代町17あたりです。


マンションエントランス側。
入居はこれからだそうです〜!


東となりのマンションは撤去工事がすすんでいました。


こちらには「シャーメゾン」という賃貸マンションが建てられるようです。

「プラウド西宮北口」周辺情報


エントランス側(北側)の向かいには、内科の「日和佐医院」があります。


こっちに行くと阪急電車の線路があります。
右に行くと阪急幼稚園や「洋麺屋五右衛門」があります。


反対は阪神高速の高架をくぐり山手幹線に出ます。
高架ぞいに右に行くと阪急西宮ガーデンズです。

さいごに

ガーデンズや西宮北口駅が近くてめっちゃ便利そうですね〜!
「プラウド西宮北口」は竣工前に完売しているそう!すごい😳
となりの賃貸マンションの募集はこれからかと思います!