本ページにはプロモーションが含まれています

きょうFM802でキュウソネコカミ出演。西宮の話題がでるかもらしい

しゃちょう@にしつー

本日2月23日、FM802で11時から放送される番組でキュウソネコカミが出演するようです。
あきあきさん、情報提供ありがとうございました!!


2022年02月|ゲストカレンダー|FM802より

関学出身で西宮を愛するバンド「キュウソネコカミ」の公開収録があったようで、その中でドラムのソゴウタイスケさんが西宮のゴミの有料化の話をされていたようです。しかも一瞬だけ西宮つーしんの名前も上がったそうです。

放送は11時から13時58分で、キュウソネコカミの公開収録は「一部オンエア」なので、肝心の西宮の部分が放送されるかどうかは気になるところです。

追記)12時20分くらいからキュウソネコカミの公開収録の部分が始まってます。

そんなキュウソネコカミさんの西宮の歌「Welcome to 西宮」↓

西宮のスポットが7か所出てきますよー。一つは最近閉店してしまったお店です。。。ここ

登場する西宮のスポットが全部わかるか、あなたの「西宮知ってる度チェック」としても。

あきあきさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

その他のキュウソネコカミの記事