本ページにはプロモーションが含まれています

中津浜線ぞいペットメイトの前に「家族葬のセレモニーハウス」ができてる

くらやん@にしつー

中津浜線ぞい高木東町の「ペットメイト」の前に「家族葬のセレモニーハウス」ができています!
3月13日(日)オープンとのこと。
昨年1月に閉店したラーメン店「さんじゅうまる」の駐車場跡のようです。

(のむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

ホールの前に開店のお知らせがありました↓

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市高木東町15あたりです。

セレモニーハウスとは

葬儀費用をお安く、家族の近くで見送れる「近くて小さい家族葬」というコンセプトの葬儀場です。
西宮には段上町、小松町、山口町にホールがあります。

ホームページはこちら→ 【家族葬のらくおう・セレモニーハウス】

「家族葬のセレモニーハウス」周辺情報


向かいは「ペットメイト西宮店」です。


こっちに行くと「ガスト 西宮北口店」や、阪急電車の西宮車庫があります。


反対は、隣に酒屋さんの「やまや」、少し行くとどっちが整うか対決してきた「TSUTAYA Conditioning」があります。

さいごに

建物の雰囲気は葬儀場っぽくなく、暖かいアットホームな感じでした!
さいきん家族葬の小さめの葬儀場が増えてきていますが、いざという時に『どうしよう。。』と困らずに見送ることができそうですね。

のむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■