本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園プラスちかくに「IVY-BURGER」がオープンしてる。メニューの写真

しゃちょう@にしつー

甲子園プラスちかくに「IVY-BURGER(アイビーバーガー)」がオープンしていました。
(純也@猫好きさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

メニューの写真↓

(写真:純也@猫好きさん)

アボガド系が豊富。フィレオフィッシュとかえびかつとかトマトガーリックチキンバーガーなんてのもあります。
トッピングもいろいろできますので、いい感じです。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園七番町20-16です。

↓ちょっと話してます

IVY-BURGERの周辺情報


向かいには、3月3日にオープンしたばかりの甲子園プラスがあります。


こっちに行くと、丸万食堂HAPPY TUMMY BAKERYなどがあります。


反対方向に行くと、コロワ甲子園などがあり甲子園駅方面へ。

IVY-BURGER
営業時間
9:00~00:00
(蔓延防止中21時まで)

定休日
なし

電話番号
0798-41-6230

関連リンク
Twitter
インスタ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

さいごに

またグルメ取材に行ってみたいと思います。何を食べてきたらいいかアンケートで決めたいと思います。(項目に書かれてないのはメニューを見て項目追加してください~)

IVY-BURGERで何を食べてきて記事にしてほしいですか?
  • 項目を追加する

※純也@猫好きさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■