おすすめ記事→楽器ができるようになったらめっちゃカ...

柳本町の「ゴルフ喫茶 童夢」でワンコイン食べてきた【にしこんグルメ】

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

第3回はグルメ1件です!

「ゴルフ喫茶 童夢」でワンコインプレートを食べてきた【にしこんグルメ】

「ぱんだ」さんからのレポートです。

西宮市の柳本町(市民グラウンド横)に「ゴルフ喫茶 童夢」さんという店があります。

私はゴルフはしないのですが、亡くなった父が毎日のように行っていたので少し興味があって、

前からかちょいちょい来ていたのですが、「ワンコイン」なるプレートが存在することが判明。

開店時間中ならドリンクとこれだけついて500円(税込)でした

トーストは、店で特注した(らしい)食パントーストの厚みとバターとがマッチして小麦の香りもよく、私の好みです。
サラダもその場で刻んで作ってくれているのでこもりにみえてボリューム満点。

ん?普段の珈琲か400円だから……食べなきゃ損やん。
てことで来る時間を考えたいと思います。

たまごサンドも同じ値段で、出来るそうなので今度頼んでみます。

「ゴルフ喫茶 童夢」ということもあり店の奥に練習できる場所がありました。

ゴルフ好きの方はいかがでしょうか。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市柳本町5-16です。

今回は以上です。にしつーで紹介した店、紹介していない店は問いませんので、「こんなお店にこんなの食べに行ったよ~」など投稿してくださいね。あ、最低条件は西宮にあること。




公開されます。匿名と書いてもOK。商標などについてはニックネームを一部変更する場合があります。