おすすめ記事→年中無休の西宮北口歯科口腔外科...

「兵庫栄養調理製菓専門学校」の跡が「武庫川女子大学」になってる

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

西宮北口の北昭和町にあった「兵庫栄養調理製菓専門学校」が「武庫川女子大学 西宮北口キャンパス」に変わっていました。
(まゆうきさん、コタさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

武庫川女子大学 HPよりキャプチャー

栄養クリニックやオープンカレッジが先行して使用するとのこと!

オープンカレッジについて詳しくはこちら→武庫川女子大学オープンカレッジ 


通りすがりの人もみんな、武庫川女子という名前に気づいて立ち止まってました〜!
急に西北にムコジョがあったら、びっくりしますよね〜😳

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市北昭和町9−32です。

「武庫川女子大学 西宮北口キャンパス」周辺情報


向かいはロマンチックな名前の「幸運橋」です😊


津門川ぞいをこっちにずっと行くと、国道171号線にでます。


反対は川ぞいをすすみ、西宮公同教会を右に曲がると4月下旬にオープンする「ア・ラ・カンパーニュ」があり、さらに行くと阪急電車の線路に出ます。

さいごに

武庫川女子の学生さんだけでなく、一般の人もオープンカレッジとして利用できるようになるみたいですね!
興味のある人はぜひホームページをチェックしてみてくださいね🙋
まゆうきさん、コタさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■