おすすめ記事→あの日能研がめっちゃ楽しい英語スクー...

格別すぎた石窯ご飯「熟成焼肉いちばん」で焼肉食べてきた【にしこんグルメ】

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

第4回も引き続きグルメです!

格別すぎた石窯ご飯「熟成焼肉いちばん」で焼肉食べてきた【にしこんグルメ】

「頭がボサノバ」さんからのレポートです。

西宮北口 阪急 中津浜線ぞいの『牛庵』が 業種はそのまま


【焼き肉いちばん】って 店名が変わっていて。


内装も明るくなってドリンクバーも充実していました。


カルビランチの[お肉180g]1,090円(税込1,199円)。
カルビとわかめスープと


サラダと白菜キムチがつきまして


ご飯が 石窯ご飯炊きたてふわふわご飯で


めっちゃ 美味しかったです

韓国のり をテーブルのタブレットで 頼んで ご飯を巻いて 食べたら またまた格別。
キムチをご飯に乗せて 韓国のりで巻き込んで食べたら … んもぉ~ 😋旨い

私は納豆が好きなので 持ち込みたかったです (笑)
ホントに そうしたら 目立つので しないとは思います。( *´艸`)

肉質も 多少 微妙に よくなっているような 気がします。 知らんけど(ハハハ)

書いてたら、感動…まだ記憶がよみがえる。また行こっ (にやり)

そうそう。夙川 建石線そいにある『牛庵』も
いずれは 【焼肉いちばん】に変わるようです。

中津浜線ぞいの「焼肉いちばん」の地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市大屋町23-15です。

今回は以上です。にしつーで紹介した店、紹介していない店は問いませんので、「こんなお店にこんなの食べに行ったよ~」など投稿してくださいね。あ、最低条件は西宮にあること。




公開されます。匿名と書いてもOK。商標などについてはニックネームを一部変更する場合があります。