本ページにはプロモーションが含まれています

笠屋町にあるイングリッシュな自販機【西宮の自販機】

しゃちょう@にしつー

西宮で思わず二度見してしまう自販機を紹介するコーナー【西宮の自販機】

笠屋町で見つけたイングリッシュな自販機です。

こちら↓

めっちゃ楽しそうな感じのする自販機です。

「BoooooooooN」イングリッシュ感を出しています。

笠屋町の「ながみ整骨院」横に設置されている自販機です。

よく見ると、ローマ字で日本語訳が書かれています。

こんな物語↓

たぬき
You have bad back(腰が悪いですね~)
ねこ
Next. plase expecting you(次の方がお待ちです)

 

らいおん子供
I am done for Blamen(ブレーメンにやられた)
らいおん
Don’t let commit a sin悪いことはするもんじゃないな

 

かめ
it is not foir to ride a bileバイクはずるい

BooooooooN

英語が楽しく学べる自販機です。

 

この自販機ほかにも気になるところが

いろいろ、気遣った注意が書かれています。

 

ラインナップはこちら↓

真ん中のモニタのようなものはついていませんでした。

90円のポカリっぽいのを買ってみました。

ステビア(ポカリの兄弟製品?)ていうのがあったんですが、それに味が似てました。

 

自販機がある場所はここ↓

 

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...