おすすめ記事→足の爪が変な毎日走ってるアスリートが...

夙川グリーンタウンに「どんちゃか・理英会 夙川校」ができるみたい

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

夙川グリーンタウンの3Fに小学校受験塾「どんちゃか・理英会 夙川校」が今日4月1日に開校したようです。
神戸校が移転してきたとのこと。

ホームページにお知らせがあります↓

小学校受験の理英会関西 HPよりキャプチャー

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市羽衣町7−30です。

夙川グリーンタウンの3Fで、100円ショップ「キャンドゥ」の前。
以前「関西志学館の幼児教室 プレスコーラ夙川校」があったところです。

「どんちゃか・理英会 夙川校」とは?

0〜3歳は「どんちゃか幼児教室」で子どもの世界や感性を大切にし、遊びを通じて脳を刺激。生きるために必要な力を伸ばすという教育方針だそうです。
3歳からは「理英会」で小学校受験に向けた勉強をするそうです。

「どんちゃか・理英会」についてくわしくはこちら

どんちゃか
理英会

さいごに

夙川グリーンタウンには塾がたくさんあるんですが、駅から地下道があって雨に濡れずにたどり着けるので電車でも通いやすいですよね〜!
ここは小学校受験をするちびっこが通う塾なので通いやすさは大事なポイント!塾選びの参考にしてはいかがでしょうか〜😊👍

以下は、2022年4月1日エイプリルフール「にしつーが脱デジタル化によりフリーペーパー月間にしつーの見本記事」のアーカイブです。