本ページにはプロモーションが含まれています

今津に「セカンドストリート」ができるみたい。業務スーパーができるコープのところ

しゃちょう@にしつー

今津のコープ跡地に「セカンドストリート」ができるようです。
(みよよんさん、みぃつけたさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

セカンドストリート 西宮今津店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより

情報元の求人によるとオープン日が6月3日とのこと。

地図はここ↓

住所は兵庫県西宮市今津社前町8-10です。以前、コープ西宮南があった場所です。

こちら↓

現在、業務スーパーへの改装をしている元コープの場所にできるようです。よく見ると業スー横の謎の空白が怪しいですよね。

これ↓

さらに右も怪しいですが、さすがに3店舗は入らないかなぁ。

情報提供者のみよよんさんの推理によると、移転前の業務スーパーと去年6月に閉店した今津のセカンドストリートの大きさを合わせても十分に内包できるっぽいようです。

以前のセカンドストリート↓

移転する現在の業務スーパー↓

↑の2つの店舗が↓に十分に収まる

さいごに

以前、えびすの湯のところにあったときのセカンドストリートの支店名が西宮今津店で、実質的には移転的な感じなのでしょうか。以前の閉店が残念だったかたは、今回の復活はかなりうれしいことかと思います。セカンドストリートの帰りに業務スーパーに寄れる日も近いです。その逆もしかり。

※みよよんさん、みぃつけたさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■