昨日オープンした小松西町の業務スーパーのようす。あと100均のオープンは9月1日みたい

昨日オープンした小松西町の業務スーパーの様子を見に行ってきました。

100均の「FLET’S」は9月1日にオープンと書いていました。入って右の階段に書いていましたので、「FLET’S」は2階かと思われます。

こちら↓

20時ごろにも関わらず、結構な車の台数がとまってました。

22日(木)、23日(金)、24日(土)の3日間はポイントが5倍のようです。

この時間帯でもかなりにぎわっていました。

この時間のスーパーではあまり見たことないお客さんの数でにぎわっていました。

建物向かって右側にトイレがあります。

ポイントカードは無料で作れます。

店に入って、すぐ右のところでポイントカード入会コーナーがありました。

氏名、住所、電話番号、生年月日を記入するだけですぐに作れます。

ポイントカードを作ると、業務スーパーらしからぬ(失礼発言スミマセン)オシャレなエコバッグがもらえます。

他にもボールペン、ティッシュペーパー(映ってなくてスミマセン。家に置き忘れ)がもらえます。

ただ、かなりの数が出てるそうで、今日(23日)には無くなってしまうかもしれなない、と言っていました。

来年4月にもレジ袋が有料化されるそうですし、欲しい方はポイントカードを作って見ては。

イベントとかもあるらしい

オープニングイベントをやってるようです。

その1の商品券500円分はもう終了したようです。ということは300名は会員登録されたってことですよね。

24日(土)、25日(日)はLINE登録すると、お子様限定のお菓子つかみ取りができるようです。

他にもマグロの解体ショーとかビールイベントとか面白そうなことをやります。

営業時間など

駐車台数は60台。

営業時間は9時~21時までです。

ID、ICOCAなどの電子マネーやクレジットカードの決済ができます。

さいごに

実は業務スーパーの店内に入ったことが初めてなのです。

個人的に勝手なイメージで激安店なので暗っぽい感じがしていたのですが、まさに「想像してたんと違う!」という感じで中はめっちゃ明るくてキレイなスーパーという感じでした。

お買い得そうな冷凍野菜はもちろんのこと、生鮮食品、お酒など、スーパー並みの品ぞろえかと思います。

行ったことがない人は試しに行ってみると新しい発見があって面白いかもしれません。

ライター:しゃちょう@にしつー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です