本ページにはプロモーションが含まれています

5月1日(日)ABCテレビ放送の「ナニコレ珍百景」に西宮の文房具店が出るみたい

にこ@にしつー

5月1日(日)ABCテレビ放送の『ナニコレ珍百景』に西宮の文房具店が出るようです♪

放送日時
5月1日(日)19:00~19:58
番組名
ナニコレ珍百景

コチラ↓↓

Gガイド テレビ王国公式より引用

賞品であふれかえった創業40年の文房具店⁉品物が増え続ける意外な理由
創業40年の文房具店・・・どこやろ???
店名が出ていないので、情報知ってる方がいたら教えてくださーい(^^)/
4月30日追記

↑こんな感じでお願いしたところ。。。

匿名さん
5月1日に珍百景に出るという文具屋さんですが、もしかして!?という文具屋さんが近所にあります。若草町の小曽根線沿いにあるKOKO(ココ)さん。私は店内に入ったことはありませんが、すごい数の文具が積み上がっていて店内はすれ違えないくらいのようです。もしかして、、、なので、このお店じゃなかったらすみません。1日にテレビ観てみます。
匿名さん
なにこれ珍百景の文房具店情報です。
たぶん小曽根線沿いのcocoというお店だと思います。私が小学生の頃からありました。昔は普通の文房具店でしたが、今店内の通路は人がすれ違えないほどの文具で溢れかえっています。とてもおもしろいお店ですよー♪
京ちゃんさん
ナニコレ珍百景の文房具店はココです
匿名さん

文房具屋は小曽根線沿い若草町のココです。
ガソリンスタンドの横の❬まさごや❭❬焼肉大樹❭の間に 西野吉 呉服の緑の店が文房具屋です。
私は商品のなだれを起こしとことがあります(笑)すごい積み上げてます。
店にはいると、何をお探しですか?って聞かれますが、とりあえず店長どこ?って聞きたくなる店です

匿名さん
文房具屋のココで前に撮った写真がありました。
まるさん
5月1日(日)ABCテレビ放送の「ナニコレ珍百景」に西宮の文房具店が出るみたい。は
小曽根線沿いの若草町のKOKO(ココ)です。
ナニコレ珍百景が取材に来たから見て~と言っていました。

と、たくさんの情報提供をいただきました。
情報をいただいたみなさま、ありがとうございます😀

ナニコレ珍百景で紹介されるお店は、小曽根線沿にあるKOKO(ココ)という文房具店で間違いなさそうです〜

地図ではココ↓↓

住所は、兵庫県西宮市若草町1丁目3−9です。

 

ナニコレ珍百景とは

ナニコレ珍百景 | テレビ朝日公式より引用

 

ナニコレ珍百景は、毎週日曜日19時から放送されているバラエティー番組です♪

 

さいごに

どのお店かちょっとそこまでわかってないんですけど、西宮の文房具店が紹介されるのは間違いなさそうですね~😀ナニコレ珍百景って全国区な番組やし、またまた西宮が有名になっちゃう~😁😁😁

ここかもという情報(4/29追記)

読者さんからどの文房具屋さんか濃厚なのは小曽根線沿い若草町のKOKO(ココ)さんじゃないかと情報が入りました。

他にも阪神西宮の看板犬のいる安田文具店ではなどの情報もありました。
匿名さん、京ちゃんさん、わんこさん、情報ありがとうございます!

これはますます放送が楽しみになってきましたね。