本ページにはプロモーションが含まれています

今津の「TRYBOX平成西山ジム」に亀田和毅選手が来てた

しゃちょう@にしつー

4月にオープンした今津駅近くの「TRYBOX平成西山ジム」に亀田和毅選手が来ていました。

こちら↓

あの有名な「亀田3兄弟」の三男の亀田和毅選手ですよ!

4月22日(金)の記者会見に、にしつーも参加させていただきました!
亀田和毅選手の所属ジムが「西宮市今津」の「TRYBOX平成西山ジム」に移籍されるとのこと。各スポーツ記者の方がいっぱいいました

その「TRYBOX平成西山ジム」はこちら↓

阪神今津駅の南口を出たビルの4階にあります。

ジムから見た、景色はこちら↓

亀田和毅選手もこの今津の景色を見ながら練習するんでしょうか。

ジムを運営する西山会長と亀田和毅選手↓

どの角度から見ても強そうな2人でした。西宮の戦闘力が一気に高まった感

一児の父でもある亀田和毅さんは、神戸のアンパンマンミュージアム行ったと楽しそうに語っていました。次はガーデンズに行くのでしょうか?キッザニア甲子園かな?

そうそうジムには

酸素室などもありました。

そんなTRYBOX平成西山ジムは、
一般の方も利用できます↓

女性の方にはフィットネスやダイエットとしても利用できるようです。ボクシングはかなりカロリー消耗するっていいますもんね

ジム内の様子は↓

阪神今津駅前にボクシング&フィットネスジムができるみたい。4月1日オープン

2022年3月31日

さいごに

亀田和毅選手の所属ジムが西宮市になったことを知って驚いた方も多いのではないでしょうか。海外で2度もチャンピオンになっていますし、日本でもチャンピオンになれば西宮からチャンピオン誕生ということになります!今後の活躍に期待大ですね!!