本ページにはプロモーションが含まれています

イオン西宮フードコートにできた「39食道」で話題のTKG食べてきた【にしつーグルメ】

くらやん@にしつー

イオン西宮の地下にあるフードコートに先月4月28日オープンした「39食道」で、TKGこと卵かけごはんを食べてきました〜👏

イオン西宮のフードコートに「多幸や嬉 伊勢路」とTKG専門店「39食道」が同時にできるみたい。4月28日(木)

2022年4月21日

「39食道」のTKG『基本の39セット』


『基本の39セット』390円(税込)

生卵、ごはん、お味噌汁、昆布・・・と、日本人がいちばん落ち着く組み合わせじゃないですか〜😋
『基本』という名前のセットなのも納得です!
※ちなみに、ごはんの量は『少なめ』で注文しました。通常はもうすこし多いかと!


受け取ったときはこういう状態。
卵を割って万が一失敗しても😅、さっとおしぼりでふけますね〜👍笑


カウンターで、何種類かあるお醤油を選べます。
せっかくなので、たまごかけごはん専用醤油を!


たまごはねっとりした新鮮な感じ〜!
ごはんはしっかりした炊き上がりで、めっちゃ合います〜😋

「39食道」のメニュー


こちらがいただいた『基本の39セット』。
卵は、のり、キムチ、ふりかけ等に変更できるそうです。


単品のチャーハンは390円でキムチ、味噌汁かスープつき!!やっす〜
ラーメンは単品でも半玉にできるそう!!
小腹すいた時にイイ〜👍


フルセットならこれ!
ラーメン、チャーハンの量もいろいろ選べます〜🙆

「39食道」の店舗情報


お店でいただいたチラシです〜!

『農家さんからのお米を直火で炊きました』
→それだけでごはんのおいしさが伝わります〜😂


お箸を見てみると、同じ日にオープンした隣のたこ焼き屋さん「多幸や嬉 伊勢路」の袋でした!
系列店のようですね〜!

フロアマップではここ↓

西宮フロアガイド – イオン西宮店 HPよりキャプチャー

フードコートのいちばん奥にあります〜

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市林田町2−24 イオン西宮フードコート B1階です。

39食道

営業時間
11:00~21:00

電話番号
06-6467-8686

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい。)