本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口ほんわか商店街にサンドイッチ専門店「はるいろ」ができるみたい

ゆまっち@にしつー

甲子園口ほんわか商店街にサンドイッチ専門店「はるいろ」ができるようです。
(つくしさん、あゆみさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

追記6/7————————-

メニューです↓

(写真提供:はまぁむさん)

肥後グリーン使用のメロンサンドの価格といい、すごく気になる商品。

はまぁむさんによると、オープン翌日6/7の夕方には完売して閉店されていたそうです!!翌日でも完売なので人気なのかも!

———————————

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口3丁目21-3です。以前は、おたからやがありました。

甲子園口センター街に買取専門店「おたからや甲子園口店」が今日オープン

2020年12月1日

はるいろの周辺情報

甲子園口センター街の入り口です。

向かいには、パチンコDinoがあります

こっちに行くと、ファミリーマート魚そら鮮魚店などがあり、甲子園口駅方面へ。

反対方向に行くと、il Pumo(イル・プーモ)麺屋 徳などがあり国道2号線へ。

さいごに

読者さんから同じく甲子園口ほんわか商店街にある「理髪店セビリア」の娘さんがやるのでは?という情報もいただきました。営業時間は6:30〜18:00まで。9時まではモーニングもやるみたいですよ。6月6日(月)オープンです。

つくしさん、あゆみさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■