おすすめ記事→お風呂がある!プールもある!圧倒的に...

甲子園口駅前「山本フルーツ」が閉店してる

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

甲子園口駅前の老舗フルーツ店「山本フルーツ」が閉店したようです。
(ちむちゃんずさんからの情報提供です。ありがとうございました!)


情報によると什器などが『ご自由にお持ち帰りください』となっていたそうです〜!

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市二見町3-20です。

「山本フルーツ」周辺情報


向かいは 甲子園口駅北側のロータリーです。


こっちは「ダイコクドラッグ」と「マツモトキヨシ」の間を通り、「淡路島バーガー甲子園口店」、ずっと行くとやケーキ屋さんの「テタンレール」があります。


反対は、甲子園口駅の北側改札があります。

さいごに

本当に老舗のフルーツ店で、ウチのダンナが子どもの頃から すでにお店があったそうです〜😳
ずっと変わらずにあったお店の閉店は寂しいですね😢


ちむちゃんずさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

読者さんの思い出話

年配のご夫婦が経営されていました。以前は、よく葉付きにんじんを販売されていましたので、うちのうさぎの為に購入していました。動物病院帰りにりんごを買いに寄った時、奥様が「ちょっと見せて。」と仰ったので、うさぎをお見せしました。昔ながらのお店の閉店は本当に寂しいですね。
みぽりんさん
おじさんもおばさんも優しい方で、いつも買ってくれるからと、おまけしてくれる優しいご夫婦でした。長い年月お店開いていたのでさみしいです
島田ちょんこさん