本ページにはプロモーションが含まれています

小曽根町に「まるみ精肉店」のお肉と生餃子の工場直売所ができてる

くらやん@にしつー

小曽根町に、「お肉と生餃子 まるみ精肉店」の工場直売所ができています。
精肉兼お弁当屋さんの「お肉の みかみ」があったところです。
(プロゴリラーさん、たまちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市小曽根町4丁目8-20です。

まだオープンしていないようなので詳しいことはわかりませんが、看板のロゴからすると、甲子園口ほんわか商店街にある生餃子とから揚げの店「まるみ精肉店」の系列店なんでしょうか〜??

『まるみ精肉店』の「合い盛り生餃子」と「唐揚げ3種類」(甲子園口ほんわか商店街すぐ)【にしつーグルメ】

2021年6月25日

「まるみ精肉店」工場直売所周辺情報


住宅街をこっちに行くと、白山姫神社があります。


反対に行くと小曽根線です。
角には キャビアの乗ったプリン「maison de purin」があります。

さいごに

生餃子だけではなくお肉も販売されるようなので、無人販売所ではないんですかね〜🤔?
まだどこにも情報が見つけられなかったので、何かわかり次第お知らせします〜🙋
プロゴリラーさん、たまちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...