本ページにはプロモーションが含まれています

イトーヨーカドーのお惣菜と精肉コーナーがさらに改装のため休業するみたい

くらやん@にしつー

改装のための休業が続いているイトーヨーカドーのお惣菜コーナーですが、さらに魚惣菜「しばたけ」対面式の精肉コーナー「ダイリキ」が 7月11日(月)から休業するようです。
(如月cocoさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

イトーヨーカドー 専門店街 公式ホームページよりキャプチャー 

「ダイリキ」にこのような貼り紙が↓

この度、ダイリキ イトーヨーカドー甲子園店は
改装のため2022年7月11日より一時閉店させて頂きます。
リニューアルオープンの日程などは、9月末日を予定しております。
9月30日(金)にリニューアルオープンするようですね!

イトーヨーカドー内のお惣菜コーナー3店舗が休業してる

2022年6月24日

イトーヨーカドーの「キャベツ焼」が改装のため休業してる

2022年6月7日

さいごに

先週私もお惣菜コーナーを利用したのですが、真ん中がフェンスで囲まれててお惣菜コーナーが縮小されていました。11日以降はどうなるんでしょうね〜🤔?
まさかお惣菜がまったく買えなくなるということはないと思いますが、、売り場が変わるかもしれませんね!
如月cocoさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■