本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園ブルキアーロのパスタランチ食べてきた【にしこんグルメ】

にこ@にしつー

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

第6回はグルメ1件です!

苦楽園ブルキアーロのパスタランチ食べてきた【にしこんグルメ】

Haru」さんからのレポートです。

前菜盛り合わせ+パン+本日のパスタ+ジェラートのパスタランチ(1,760円)

前菜の盛り合わせは、1つ1つに味付けがしてある、鮮やかなデリサラダ。

2人でランチに行ったので、パスタは、水牛のモッツァレラとバジルのトマトソースとカルボナーラを選び、半量ずつお皿に盛り分けてもらいました。

店内の明るい雰囲気や水色にこだわって作られたお皿で頂くお料理はすべてとても美味しく、苦楽園に来たら是非食べてみてほしいイタリアンです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市樋之池町3-9

今回は以上です。にしつーで紹介した店、紹介していない店は問いませんので、「こんなお店にこんなの食べに行ったよ~」など投稿してくださいね。あ、最低条件は西宮にあること。

[the_ad_group id="9424"]




    公開されます。匿名と書いてもOK。商標などについてはニックネームを一部変更する場合があります。