おすすめ記事→そろそろマスクを外す準備は大丈夫?オール

西宮から見た芦屋サマーカーニバルの花火

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

西宮浜から「芦屋サマーカーニバル」の花火が見えています。

世界一かわいい花火大会↓


クライマックスシーンも現地芦屋から完全収録されてます。(動画提供:ふぉるさん)

クライマックスシーンラスト1分抽出↓


(動画提供:ふぉるさんと、あーさんからです!ありがとうございます!)

縦動画。ラストシーンも↓


(動画提供:あーさん)

砂浜がばっちり写ってますね。

西宮の各地の花火のようす

それでは西宮から各地の花火のようすをご覧ください。

西宮浜

西宮浜からオープニング↓

その西宮浜の様子は↓

すごーい人で車も渋滞してます!

西宮浜のマンションから↓


(動画提供:西宮浜の読者さんより)
すごくよく見えます。

新西宮ヨットハーバー駐車場の渋滞の様子↓

(写真提供:西宮浜の読者さんより)
通常、この周辺は多くても2~3台が連なる程度ですが。

ずーーっと、見えないところまで駐車場に入るために車が渋滞しています。

香櫨園浜

続いては香櫨園浜からの花火↓

人出はコロナ前より少なめかなといった印象だそうです。

真っ黒いのって煙ですかね??すごいですね。

あっ!木ですよねぇ~。そうですよね~^^;

神垣町

なんと、神垣町からも見えたようです↓

(写真提供:ちやんさん)

なんと、ハートの花火の瞬間を撮影していただきました!すごい!!神垣町からも見えるんですね!

今まで見えなかった市内のどこか

西宮市内から花火が見えたお写真↓

Twitterまこゆうさんから届いたお写真。西宮からでも見えてます!

以前はここから見えなかったようです。

鳴尾浜臨海公園の海釣り広場

海釣り広場からも見えたそうです。


遠くから見ると、打ちあがる花火の高さは低く見えますね。

海釣り広場の様子↓

(写真:イングヴェイ タナカさんより)

そこそこ人がいますが、ゆったりはしている感じがします。

イングヴェイ タナカさん
海釣り広場の入り口に券売機があり、釣りの方200円 見学の方100円で入場できました。釣りの方は、ちらほらで ほとんどは花火目的で見学100円入場してました。入り口の中と外どちらにもトイレと飲み物の自動販売機もあったので便利でした。 そんなに混んでなく、楽しめました。ぶれてますが、写真です。

六甲山展望台

なんと、六甲山展望台から最初から最後まで、動画を撮影してる読者さんがいました!


(動画:アラマサさん) 

山からこんなにキレイに撮影できています!アラマサさん、お写真もすごいんです。


あれ、オリンピックか何か開催されてましたっけ?みたいな花火。手前に映ってる白い樽みたいのは「剣菱」って酒蔵(神戸市東灘区)があるので、間違いなくあそこは芦屋浜です。


このあたりは光の街だったんですね。


海上花火。
ブルーと先のレッドがとてもきれいです。そしてしだれとのコンビネーションが花火師の超センスを感じます。


魅惑の花火という色合い。これもいいですねぇ。


あれ、またオリンピック開催してますね。

Twitterの#にしつー でいただいたお写真


やまちさんからのお写真。

西宮浜から見た芦屋の花火、最高に素敵でした!とのこと。ヨットハーバーからですね。素敵な1枚です。

s.yysnさんからのお写真。

白と黄色が混ざり合ってキレイ!

動画撮影された方やお写真と撮った方はフォームLINEからお願いします。

Twitterインスタで「#にしつー」を入れていただければ、こちら記事に載せます~。

月間192万PV
読者数59万人


西宮市でめちゃくちゃ見られてる地域情報サイト「にしつー」です。

5,500円でお手軽にあなたのお店や会社をPRしてみませんか?


詳しくは↓をクリック


通常のにしつー広告はこちら↓