本ページにはプロモーションが含まれています

門戸厄神駅ちかくセブンイレブンの横に「DOG SALON AND」っていうトリミングサロンができてる

にこ@にしつー

門戸厄神駅から徒歩3分、セブンイレブンの横に「DOG SALON AND」というトリミングサロンがオープンしています。
(おかんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

地図ではココ↓↓

住所は、兵庫県西宮市門戸東町2-53です

「DOG SALON AND」の周辺情報

向かい側は田んぼです。

こっちへ行くと、新甲東園幼稚園があります。

反対側へ行くとセブンイレブンがあります。セブンイレブンを左へ行くと阪急今津線の線路沿いに出ます。

「DOG SALON AND」のSNS

トリミング後はおリボンをプレゼントしてくれるみたいですよ~めっちゃかわいい😍

投稿を見てると、いろんな色のリボンを付けたワンちゃんが登場するので、似合う色を選んでくれるのかも~🐶🎀

ご予約は、インスタのDMで問合せしてみてくださいね。

さいごに

オーナーさんは動物看護師さんもされてて、ドッグショーでも活躍されてるみたい。
大切なワンちゃんを預けるので、動物看護師さんならめちゃくちゃ安心ですね~。
しかも、ステキにカットしてくれるなんて😊

おかんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■