本ページにはプロモーションが含まれています

阪急西宮ガーデンズに「OSHMAN’S」と「ABC-MART GRAND STAGE」ができるみたい。デカトロンがあったところ

ゆまっち@にしつー

阪急西宮ガーデンズに「OSHMAN’S(オッシュマンズ)」と「ABC-MART GRAND STAGE」ができるようです。

コチラ↓

フロアガイドではココ↓

本館3F|阪急西宮ガーデンズより引用

本館3F東モールです。以前、デカトロンがあったところです。

阪急西宮ガーデンズの「デカトロン」が6月19日で閉店

2022年4月22日

OSHMAN’Sとは

創業1984年の「OSHMAN’S(オッシュマンズ)

東京に7店舗、神奈川,愛知,大阪にそれぞれ1店舗。今回、兵庫県に初出店が阪急西宮ガーデンズにできるということです。

主にスポーツ用品を取り扱い、「体を動かすことが好き」な人のために様々なブランドとのオリジナルコラボ商品もあるみたいです。

ABC-MART GRAND STAGEとは

4Fにある「ABC-MART MEGA STAGE」との違いは、靴だけなくアパレルも取り扱う『ABC-MART GRAND STAGE』

すでに1Fに店舗としてあるので、他の店舗がどうなるのか気になるところです。

阪急西宮ガーデンズ「ABC-MART GRAND STAGE」ができるみたい。3月26日オープン

2022年2月5日

さいごに

2店舗とも10月上旬オープンのようですね。デカトロンがあったところを2分割してテナントが入る感じなんでしょうか。かなり広かったので、大型の店舗になりそうです。