本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園口駅すぐ夙川さくら道ぞいに「とんぼ」ってイタリアンレストランができてる

あおっち@にしつー

苦楽園口駅すぐ夙川さくら道ぞいに「とんぼ」ってイタリアンレストランができていました。以前、もやい食堂があったところです。
(TJLTさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

苦楽園口駅すぐ夙川さくら道ぞいのもやい食堂が閉店してる

2022年6月25日

こちら↓

アットホームな感じがしますね〜!8月3日時点ではすでにオープンしていたようですが、正確な開店日はわかりません〜😥

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市北名次町2-17 です。

「とんぼ」の周辺情報


向かい側は苦楽園口橋があり、橋を渡ると苦楽園口駅です。


こっちへ夙川さくら道をずっと行くと山手幹線へ


反対側のお隣はごはん屋へちまがあり、ずっと行くとO’KINY三ツ豆珈琲があります。

気になるメニュー

めっちゃイタリアン!メニューが豊富です!

ドリンクメニュー

さいごに

公式HPやSNSを探してみましたが見つからず、開店日は営業時間など詳しい情報は分かりませんでした。店頭に18時OPEN書いてあるので、開店時間だけは判明✨気になる方は覗いてみてくださいね〜🙋

追記)

イタリアンとしてのとんぼは8月末までの期間限定のお店だそうです。

9月以降は店名はとんぼのままで、それ以降は別の方が居酒屋?みたいなのをされるみたいですー。

TJLTさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■