本ページにはプロモーションが含まれています

再開発で注目されてるJR西宮駅が最寄りの「ジオ」の分譲はじまる。モデルルーム見てきた【にしつー不動産】

まま@にしつー

にしつーで何度か紹介した『ジオ西宮今津』が好評のうちに総181邸完売したみたいです!(^^)!

「ねぇねぇ、あの感じのジオまたできるみたいやん(^^♪ 今度はジオ西宮コートテラスっていうんやって!」

あの感じのジオとは、超ロングな定期借地権でお求めやすい価格とジオのクオリティー両方を実現したマンションの事です(^^)/詳しくはこちら

「そうやねん、JR西宮まで歩いて行ける(徒歩9分!)分譲マンションってめちゃめちゃ久しぶりに建つんだって。駅前の再開発もしてるし期待大やぁ~!」

「え!あと、阪神にも阪急にも徒歩10分圏内で3駅アクセス可能やん!ガーデンズも自転車で行けちゃう!」

阪急電鉄今津線
「今津」駅  徒歩5分
阪神本線
「今津」駅  徒歩6分
阪神本線
「西宮」駅  徒歩11分

「モデルルーム見せてもらおうよぉ~(^^)/」

モデルルームはこんな感じ

「私たちがご案内させていただきます!」(実際にはマスク着用や飛散防止パネルがありますが、撮影用で一時的に外してもらいました)

「前ってこんなんなかったよねぇ~」

「なんなんやろ?」

「ジオ西宮コートテラスはオール電化になっております。こちらは省エネ給湯機エコキュートの設備です。」

詳しくはこちら↓

災害時に生活用水のストックが3日分もあるって心強いよねぇ~」

「こちらのTebraキーをおカバンやポケットに入れたまま、鍵を出すことなくドアを開けることができます。こちら、なんと標準仕様です!」

「しゃちょうにありがちなこんな場面は見ることが無くなっちゃう玄関ドアやね!(^^)!」

「玄関開けたらリビングやテラスにまで風が通るぅ~ボーリングできちゃいそう(^^)/

「靴箱の中に傘や鍵が入れられるだけじゃなくて、一番下の棚板も外せてロングブーツや長靴が収納できるんやって便利やん(^^)/」

 「では、さっそくお部屋をご案内いたします。」

「こちらは趣味を楽しんでいただく、をコンセプトにしたお部屋です。」

「こんなお部屋あったら早く帰ってきたくなっちゃう!」

「ルーバー面格子はプライバシーをしっかり守りつつ、換気をすることができます。」

「主寝室はたっぷり収納ファミリークローゼットと繋がっています。」

「すぐにおめかし出来てとっても便利。保管場所に困る大きな季節家電やスーツケースを収納できるのは嬉しいポイント!

「では続いてリビングをご案内しますね。」

「わ~感動!入ってくともっと感動!!

家族とのコミュニケーションが取りやすい対面キッチンはリビングダイニング、そしてバルコニーまで見渡せます。

「ハンバーグ作りも怖くない手を近づけるだけでお水が出るタッチレス水栓です。」

「キッチンは、幅75cmの広々IHクッキングヒーターです。パネルはホーロー製でキズや熱に強く、マグネットも付くので便利ですよ!端部に天板の立ち上がりを設けることで壁の汚れや目地のカビを抑えています。」

「収納たっぷりやん!」

「正面にiPadとか置いてお料理したいわ~IHってガスと違ってお料理してても熱くないねんなぁ~夏も快適やね!」

ゆったりリビングでは楽しいお喋りができそう

全体が見渡せるスペースで仕事したり読書したり…

「この開放感がたまらんなぁ~」

「リビングと繋がってる感があるバルコニー(^^)/くつろぎスペースが広がる!」

「窓ガラスがすごいねん!断熱効果が高いLow-E複層ガラスやねんて!モデルルームで体感したらすごさがわかるよっ!全然違う!」

「洗面所は収納がたっぷり。洗面ボールが左に寄ってるので二人同時に立てるのは忙しい朝に嬉しい(^^)/」

「高さの調節が自由にできるシャワーです。使い方に幅が出ます!」

「私はこのフローリングの色合いの雰囲気が好きぃ~ :ハート2:

「私はこっちぃ~ :ノリノリ:

「洗面やキッチンの高さや、フローリングなどモデルルームの実物と比較しながら選んでいただけます。」

「浴槽の形状も選べるんや~」

「こんなにセレクト出来たら迷っちゃうし、家族でも意見が分かれるんちゃう?」

「そうですね。悩まれるお客様も多いです。」

で、重要なことを言います。

このお色選び、マンションができる前でないとできません!

しかも階数によって受付締切日が違うみたい。詳しくはスタッフさんに聞いてみてくださいね。

「ジオ西宮コートテラスの全体イメージです。」

「今回の物件は豊かな緑にこだわっています。」

カタログに載っているのは、完成したエントランスのイメージです(^^♪

「エントランスだけではなく、四季を感じることができる庭園がジオ西宮コートテラスのあらゆる方向を彩ります。」

「ブルーベリーやレモンやオリーブ、春には桜も咲くんですよね~素敵過ぎです(*^-^*)」

今回ご案内いただいたの他にも

ジオの担当者さんが周辺環境のことやお部屋のことを、めっちゃわかりやすく説明してくれますよ~。
(なんども言いますがコロナ対策のためにマスクをしてご案内しています)

▼モデルルームご見学についてはこちら▼
実はすでに多数の予約があります。。。お早めにご予約ください。

モデルルーム見学は予約フォームからどうぞ!

来場予約フォームはこちら

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市和上町2-8です。

お問い合わせ先↓
0120-8984-99
■営業時間:10:00~17:00
■定休日:火・水・木曜日
ジオ西宮コートテラスの公式サイトはこちら

【にしつー広告】についてのお問い合わせはこちらから!