本ページにはプロモーションが含まれています

あの夙川グリーンタウンがプレミアム商品券?!にしつーが地下1階のお店に潜入【にしつー広告】

にこ@にしつー
ちょっと聞いてーーー!!あのグリーンタウンいよいよプレミアム商品券を本日8/22(月)から発売するってよ~!!11時から発売

ジャジャジャーンっ

販売日程が一部変更になりました。8/25変更

土日も販売します。(要望が多いため)17時まで販売します。(28日のみ15時まで)

ついにキターーーーー!!グリーンタウンなら110冊まで購入できるらしいよ~
今回はプレミアム商品券の詳細と、グリーリンタウン地下1階のお店を紹介しまーす

1階、2.3階の店舗は近日中にどんどん紹介しますね(^^)

プレミアム商品券の詳細

プレミアム商品券
販売日
8/22(月)23(火)25(木)26(金)27日(土)28日(日)29日(月)30日(火)
9月も販売!→販売スケジュール
時間
11:00~17:00(28日のみ15時まで)
販売場所
夙川グリーンタウン 1Fエスカレーター前
利用期間
2022 9/1(木)~10/31(月)
  • 5,000円で6,000円分のお買物券
  • 1冊500×12枚
  • 1人10冊まで購入可

プレミアムぅ~

商品券を使える店舗はコチラ↓↓

全部で35店舗!!

にしつーが潜入して全部見てきました~!では今回は地下1階編を見て行きましょ~。

お店紹介 地下1階編

現金買取専門店 リバース夙川店

買取店

ブランド品・アクセサリー・時計・切手・商品券等を現金買取りいたします
金おも~いっ😆こんだけ金あったら・・・😳

Carne

精肉店・惣菜・お弁当

和牛のたたき(ギフト用)3,500円~がお勧めです~
カルネさんの和牛のたたき、めっちゃおいしくって、たまに購入させてもらってまーす。

アザミヤ

お好み焼き・鉄板焼き

たっぷり野菜焼きそば(人参・ピーマン・玉ねぎ・しいたけ・キャベツ・もやし)が入って1,300円が人気です!
めっちゃ具沢山!食べてみたい~!!この機会に食べに行っちゃう~??

ブーランジェリー・フリアンド

ベーカリー

シェフが世界大会のチャンピオンです!世界最高峰の国際製パンコンクールMondial du painにおいて昨年世界チャンピオンになりました。
どのパンを食べても美味しい~!!プレミアム商品券使ってフリアンドのパンを大人買いしたい~!!

洋麺亭 さんれも

スパゲティ・オムライス

スパゲティとオムライスのお店です!オムライスドリアも人気で~す。
オーナーさんがめっちゃ親しみやすいわ~😃30名以上なら貸切も可能だそうですよ。

もみほぐしサロン te・te

リラクゼーション

60分全身コース 3,800円が人気です!
全身で1時間3800円!?もみほぐされた~い😊

韓味家

韓国料理・チキン

人気NO.1はヤンニョムチキン!!ブラックアーリオチキンやコチュマヨチキンも人気
味わいいろいろ~!!サイズも豊富やしパーティーの一品にえぇや~ん!!

キリン堂

ドラッグストア

医薬品・化粧品・サプリメント・健康食品・自然食品色々を取り揃えてお待ちしてます。
品揃え豊富~!!キリン堂さんには自然派の調味料がたくさん置いてあるのでお世話になってます~。あとお酒を飲みに行く前にヘパリーゼを買いに来ることも~😀

みんなげんきママのおかずやさん

惣菜・お弁当

地域密着な感じで近所のおじいちゃん、おばあちゃんがよく買いに来てくれます。お値段もお手頃でお買い求めやすいですよ。
よくお弁当を買いに来てます😃個人的に生姜の天ぷらが好きーーー!!お弁当の中身がびみょうに違うので生姜の天ぷら入り狙って買ってます

マジックミシン

洋服のお直し

洋服のお直しやバッグの修理もやってます。
街をお掃除しながら歩くんですか?くらい長いスカートがあるので、プレミアム商品券使ってお直しお願いしよっかな~

地下1階だけでも、めちゃくちゃ魅力的なお店がいっぱいです~!!
毎日のようにグリーンタウンでお買物する方は、絶対にぜったいにプレミアム商品券を買うのがお得です!

使用期間9月1日~10月31日までの2か月間です。

プレミアム商品券買った方が絶対お得やな

はい!そうなんですっ!!
次回は1階のお店を紹介しまーす(^^)/

プレミアム商品券の販売してる場所

夙川グリーンタウン1階エスカレーター前で販売してます。

こちら↓

1階のドコモショップの前あたりです~。

実際の売場↓

フロアガイドだとここ↓

上りエスカレーターの前です。

 

それでは

次回は1階のお店紹介も楽しみにしててくださいね~

[the_ad_group id="9424"]

 

 

【にしつー広告】についてのお問い合わせはこちらから!