本ページにはプロモーションが含まれています

西宮でも電気料金が高くなってる。ドコモでんきってホントにトクになるの?【にしつープレス】

しゃちょう@にしつー

ご存じですか?

関西電力の電気料金が8月分も高い水準になるそうです。西宮も高くなるのは当たり前ですが。

液化天然ガスなどの輸入価格の上昇で過去5年間で最も高い水準だそうです。

電気代が高くなるのは困りますよね。

 

そこで!

苦楽園口で13日(土)14日(日)電気料金がめっちゃおトクになる、ドコモでんき出張相談会をドコモショップ夙川店がするようです。

場所はここ↓
場所はBon Bons Queueというカフェの前です。

店内に入って相談できますで、涼しいですよー。


但馬銀行の向かえ、以前千種書房さんがあった場所です。

気になる、電気代がおトクなる方法は

それは、

電気・ケータイのお支払いをまとめるだけ↓

最大で10%も電気料金が還元されます。(dポイントに還元)

しかも電気の検針票を持っていくとdポイント100ポイントもらえるそうです。

検針票ってこういうの↓

 

相談会の場所と日程↓

第二弾として8月20日(土)8月21日(日)8月27日(土)8月28日(日)夙川グリーンタウンでも実施します。

相談会は、その夙川グリーンタウンにある地域密着型のドコモショップ夙川店完全サポートなので安心!

しかも、

相談会で「にしつー見た」とお伝えいただくと、

日用品がもらえます!

本来はチラシの引換券が必要ですが、にしつー見た人の特典です!

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市南越木岩町10−7です。

電気代が高騰する今だからこそ、ご相談してみてはいかがでしょうか?

【にしつー広告】についてのお問い合わせはこちらから!