本ページにはプロモーションが含まれています

国道2号線ぞい上甲子園に「台湾カステラ」のお店ができるみたい。カレーうどん まんてんがあったところ

ゆまっち@にしつー

国道2号線ぞい上甲子園に「台湾カステラ」のお店ができるようです。
(はまぁむ特派員、にしむらさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市上甲子園1丁目4-1です。以前は、カレーうどん まんてんがありました。

2号線ぞい上甲子園の「カレーうどん まんてん」が閉店してる

2020年12月15日

台湾カステラのお店ができる場所の周辺情報

向かいは、甲子園ほんわか商店街です。

こっちに行くと、JOY FIT24、ワンカルビなどがあります。

反対方向に行くと、かごの屋、とろり天使のわらび もちなどがあり尼崎方面へ。

4/8オープン『とろり天使のわらびもち 甲子園口店』の「飲むわらびもち 黒蜜」と「生わらびもち」(2号線ぞい)【にしつーグルメ】

2022年4月10日

さいごに

扉に「かばのおしり」と書かれたテープが貼ってありました。店名なのかは分かりませんが、西宮では珍しい『台湾カステラ』のお店ができるのは楽しみですね。オープン日など詳細が分かればまたお伝えします。

1月16日オープン「雪月菓」の『台湾カステラ』と『~極~杏仁豆腐』ほか(JR西宮近く)【にしつーグルメ】

2021年1月25日

今、話題のスイーツが炭酸飲料になってる【西宮の自販機】

2021年11月16日

はまぁむ特派員さん、にしむらさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■