本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園筋で木が倒れてる

しゃちょう@にしつー

甲子園筋のタイガースローソンの前で木が倒れていたようです。
(いこさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

結構、豪快な倒れ方をしています。けが人などいなければいいのですが。

今日9/6の朝10時53分の写真です。

台風が来てましたが、この辺りは風速5~10mくらいの予測でした。

倒れた原因や、現時点でどうなってるかわかりませんが、見た方は驚かれたでしょう。


向かいはタイガースローソンです。

倒れてない頃の木↓

たぶん真ん中の青いテープが巻かれてるのが倒れた木かと。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園三保町9付近です。

もし現地の最新の写真など、情報提供いただければ記事にしたいと思います~。LINEでも歓迎です~

[the_ad_group id="9424"]

    提供いただける情報・ご意見・ご要望・URLの内容をご入力ください。


    情報提供の際、写真やデータ等ございましたら、最大3件まで添付していただくことが可能です。

    公開されますのでニックネームで。匿名と書いてもOKです。ニックネームは「西宮ガーデンズ」や、「みやたん」などの、お店の名前や、キャラクターネームなどは使用しないようお願いします。本名っぽいものは非公開になります。

    ※いこさん、情報提供ありがとうございました!!
    ■■■情報提供求む!■■■