おすすめ記事→タイガースアカデミーってどうなん?野...

城ヶ堀町の「らーめんStand R&R」が明日9月10日で閉店。大阪に移転のため

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

城ヶ堀町に「らーめんStand R&R」が移転のため9月10で閉店するようです。
(ワカさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

張り紙↓

大阪の三国駅ちかく176線沿いに移転するとのこと。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市城ケ堀町6−11です。

らーめんStand R&Rの前はなかた屋がありました。

らーめんR&Rの周辺情報


こっちに行くと、山手幹線の角に姉妹店のらーめん夢屋台があり、そのまま行くと、たんろん 、贔だしやなどのラーメン店などがあり国道2号線へ。


反対方向に行くと、尼崎信用金庫などがあり、阪急高架沿いを越えるとファミマ、ガストなどあり広田方面へ


こちらは、すぐ近くの姉妹店のらーめん夢屋台です。

6月にリニューアルオープンしてました↓

さいごに

移転先は大阪の三国の天下一品ととれとれ屋の間です。10月上旬オープンとのこと。

こちらのらーめんstandR&Rは3号店で、1号店は尼崎、2号店は西淀川区にあるようで、この3号店にしか提供してないつけ麺があるようです。

らーめんstandR&Rのラーメンは濃厚でドロドロな鶏白湯ということで定評だったようで、気になった方は最後に行ってみては。

※ワカさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■