本ページにはプロモーションが含まれています

阪急車庫ちかくのガストが休業してる。今日から15日まで

にこ@にしつー

中津浜線沿い阪急車庫ちかくのガストが本日9/12から休業しています。
(べぇさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓↓

改装のために休業のようです。

9月16日(金)にオープンするようです~。

今食べたい(飲みたい)ガストのメニューはどれ?
  • 項目を追加する

【注意】項目の追加は実際にあるメニューでお願いします

地図ではココ↓↓

住所は、兵庫県西宮市高木東町22-28です。

「ガスト 西宮北口店」の周辺情報


こっちにいくと、やまや、スポーツドームかわらぎなどが、現在月額1円キャンペーンをやってるTSUTAYA Conditioningなどがあり、171号線へ


反対側へいくと阪急車庫、今年2月に牛庵からリニューアルした熟成焼肉いちばんなどがあり、山手幹線方面へ

 

ガストにハンバーガーがあるの知ってますか~?

衝撃の記事↓

みんなが知ってる「ガスト」でハンバーガーとか食べてきた 【にしつーグルメ】

2021年11月22日

テレビ番組でガストのミシュランシェフが認めた1番おいしいメニューでガストバーガーが3位でした。ここにランキングが出てます。

さいごに

ちょっと前も西宮北口のファミリーマート、JR西宮のマクドナルドが改装してましたので、この時期はそういうのが増えてる感じがします~。キレくなったお店どんな感じになるか楽しみですよね~。

※べぇさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■