おすすめ記事→「武庫川サイクリングロード」VS.「TSU...

中央運動公園で涼宮ハルヒの憂鬱のスポーツイベントするみたい。10月1日(土)

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

10月1日(土)に中央多目的グラウンドで「スポーツイベント~SOS団を結成させよ!エンドレススポーツ」というイベントを開催するようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市河原町2-14です。

開催場所は野球場ですね↓

<中央多目的グラウンド>タイガースアカデミーってどうなん?野球体験してきた【にしつー広告】より

このグラウンドで涼宮ハルヒの『「私はここにいる」を描こう!』ができるようです。

↑の絵文字を描くということ。

申込みについて

お申込みは9/14からスタートしています。

主催

関西学院大学 人間福祉学部社会起業学科 林直也ゼミ、公益財団法人西宮スポーツセンター

プログラム

①「私はここにいる」を描こう!
②走りながらクイズに挑戦!
③正解に向けてボールを投げよう!
④モルックをやってみよう!
⑤レッツダンス!

日時

10月1日(土)10時00分~

場所

西宮市中央多目的グラウンド

参加人数

100名

参加費

無料

お申込み

お申込みページはこちら

応募多数の場合、抽選となるそうです。抽選になりますよね。

 

これとは別ですが、涼宮ハルヒの球宴グッズにつきましてが販売開始したそうです。

阪神甲子園球場、タイガースとコラボグッズです。貴重な品かと。

さいごに

企画はいろいろなハルヒのイベントを手掛けてきた、西宮の兵田印刷工芸株式会社さんです。普段運動されない方も参加できる内容となってるようです。あと、各プログラム強制ではないという、ゆるーいイベント。ハルヒファンの方は記念に残るものかと思いますので、お申込みしてみては。