おすすめ記事→楽器ができるようになったらめっちゃカ...

西宮浜のセブンイレブンのとなりに「勘治郎商店」って定食屋ができてる

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

西宮浜のセブン-イレブンの隣に「勘治郎商店」という定食屋さんができています。
(しんしんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)(誤字がありました。申し訳ございません)

こちら↓

ごめんなさい。夕方の撮影で限界まで明るくしましたが、限界でした。

セブンイレブンの隣で「ナカスジ」という食肉・食肉加工品の卸売業の会社がありました。実はこの会社に関係のある定食屋さんなんです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市西宮浜2-32-4です。

「勘治郎商店」の周辺情報


こっちに行くと、見えてる交差点を右に曲がって進むと西宮大橋方面へ。


反対方向に行くと、いろんな工場がある方向で、突き当たって左にまっすぐ行くとにしつーで記事にした海の家 ポッポ 西宮方面へ。

駐車場はセブンイレブンと兼用で6台です。

メニューなど


9月14日にオープンしていたようです。最近です。営業時間は11時~15時土日祝は休みです。

ナカスジ」という会社さんが運営している定食屋さんで、その会社の昔の名前はひいおじいちゃんが名付けた「食肉卸中筋商店」だったんです。この定食屋さんはその名前を受け継いだというお店ですね。


精肉店の「焼肉定食」が1200円。お肉とスジ肉の煮込み丼850円。肉カレーが900円です。


セブンイレブンで買ったドリンクの持ち込みOKとは良心的なお店ですよね。

お食事はこんな感じ↓

さいごに

精肉店さんが飲食店をされるというのは最近では今津のしゅんきち精肉店がありました。ただ、定食屋さんというのは初かと思いますので気になる方も多いのでは。西宮浜で数少ない飲食店なので貴重な1店舗かと。肉食べたい方はどうぞ。

※しんしんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■