本ページにはプロモーションが含まれています

9月25日(日)放送の読売テレビ「草彅やすとものうさぎとかめ」に土筆苑のハンバーグがでるみたい

ゆまっち@にしつー

9月25日(日)放送の読売テレビ「草彅やすとものうさぎとかめ」に土筆苑のハンバーグがでるようです。
(ヨッサン からの情報提供です。ありがとうございました!)

土筆苑のダブル◯◯ハンバーグが紹介されるようです。

草彅やすともの うさぎとかめ|読売テレビより引用

草彅やすとものうさぎとかめは、現代版「ウサギとカメ」検証番組!MCは草彅剛さんと海原やすよともこさん。

テーマに対して、ネットの情報や俗説だけで1週間特訓するかめとその道のプロから1時間だけレクチャーしてもらううさぎ、どちらがより成長しているのか?を検証する番組です。


『土筆苑』でハンバーグ食べてきた【にしこんグルメ】

今回は、「1番美味しいチーズ料理を決めよう」ということで、チーズフォンデュ、チーズハンバーグ、チーズケーキなどがでるようです。土筆苑からは『ダブルチーズハンバーグ』がでるかと思います。

土筆苑はココ↓

住所は兵庫県西宮市高松町11-2です。

「草彅やすとものうさぎとかめ」は9月25日(日)12時35分〜

リアルタイムで見れない方は、TverGYAO!ytvMyDo!で見逃し配信もあるみたいですよ。

※ヨッサン情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■