本ページにはプロモーションが含まれています

『土筆苑』でハンバーグ食べてきた【にしこんグルメ】

くらやん@にしつー

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

第11回はグルメです〜😋

『土筆苑』でハンバーグ食べてきた

「ちょこ」さんからのレポートです。

ちょこさん
まず最初のサラダにびっくり!食べ切れるか心配になるぐらい大盛りサラダでした〜!ドレッシングもポテトサラダもおいしかったですっ!

野菜た〜っぷり食べられていいですね♪


ちょこさん
コーンスープはおかわりできるそうです!

これぞ洋食屋さん!ってかんじのコーンスープ〜!


ちょこさん
このハンバーグの厚み、見てください!美味しそうでしょ!

あかん〜!飯テロってやつ〜(笑)今すぐ食べた〜い😋

ちょこさん
切ったらこんな感じです。やわらかめのハンバーグでした!ソースの下はマッシュポテトです!

うわ〜っ!ハンバーグってこんなに縦に厚みのあるお料理でしたっけ!?笑
やわらかめのハンバーグなら、パクパクっとあっという間に完食しちゃそうですね〜😋


ちょこさん
テレビで見て、ぜったいやってもらおうと思って子供と行ってきました!

次回お店に行った時に、身長1cm伸びてるごとに1個ハンバーグもらえるってやつですよね〜!
子供の身長がとまる前に、私も行かなくちゃ〜(笑)

「ナニコレ珍百景」で身長を測る西宮の洋食店は「土筆苑」でした。西宮で小学生以下のお子さんがいる人はこの記事絶対見て!!!!!!

2022年7月4日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市高松町11-2-102です。

「土筆苑」のHP→こちら

今回は以上です。にしつーで紹介した店、紹介していない店は問いませんので、「こんなお店にこんなの食べに行ったよ~」など投稿してくださいね。あ、最低条件は西宮にあること。

[the_ad_group id="9424"]




    公開されます。匿名と書いてもOK。商標などについてはニックネームを一部変更する場合があります。