おすすめ記事→「武庫川サイクリングロード」VS.「TSU...

国道2号線ぞい六湛寺町に「和牛焼肉&ホルモン 牛よし」ができるみたい

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

国道2号線ぞい六湛寺町に「和牛焼肉&ホルモン 牛よし」ができるようです。

コチラ↓

和牛焼肉&ホルモン 牛よしのアルバイト・パートの求人情報|バイトルで仕事探し(No.77287759)より引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市六湛寺町2-1です。以前は、餃子とデミ串カツの「りとも」がありました。

国道2号線ぞい六湛寺町の「餃子とデミ串カツの『りとも』」と「麺屋カワマル」が8月15日で閉店

2022年8月10日
焼肉で牛のどの部位か好きですか?

和牛焼肉&ホルモン 牛よしの周辺情報

まだ、餃子とデミ串カツの「りとも」のままですが、内装工事をしている感じでした。

こっちに行くと、ドンキホーテ、西宮市役所などがあります。

反対方向に行くと、焼き芋を売ってる「やおすけ」肉汁餃子のダンダダンなどがありJR西宮駅前へ。

さいごに

運営している株式会社BIPは神戸・西宮に5店舗の飲食店を展開しています。西宮には3店舗(鉄板ビストロ オマール西宮北口店、釜焼きピッツァ&肉バル ビステッカ西宮北口店、ラクレットチーズ トロロッソ)

求人の情報しかありませんでしたが、店内は50席ほどでお昼から営業しているようです。10月上旬オープンと書かれているので、来週くらいにはオープンしているのでは。