おすすめ記事→年中無休の西宮北口歯科口腔外科...

国道2号線ぞい六湛寺町の「餃子とデミ串カツの『りとも』」と「麺屋カワマル」が8月15日で閉店

あおっち@にしつーあおっち@にしつー

国道2号線ぞい六湛寺町の「餃子とデミ串カツの『りとも』」「麺屋カワマル」が8月15日で閉店するようです。お昼は「麺屋カワマル」、夜は「餃子とデミ串カツの『りとも』」として営業しておられるお店でした。
(みよよんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

国道2号線ぞいの「りとも」がお昼は「麺屋 カワマル」になるみたい

2022年4月10日

こちら↓

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市六湛寺町2-1-102 です。

「餃子とデミ串カツの『りとも』」と「麺屋カワマル」の周辺情報


ななめむかいは、ドン・キホーテ西宮店です。


こっちに行くと、西宮市役所第二庁舎・本庁、県立西宮病院などがあり、芦屋方面へ


反対側に行くと、隣に鳥貴族や海鮮屋台おくまんがあり、東川です。

さいごに

10月上旬に阪急十三東口に「町屋酒場りとも」として移転オープンされるようです。阪急の特急に乗れば、西宮北口の次の駅〜なので、行ける距離の移転なのが救いですね〜。西宮のお店の閉店は8月15日です。

みよよんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

ABOUTこの記事をかいた人

あおっち@にしつー

新人のあおっち@にしつーです。 生まれも育ちも西宮のみやっこですが、まだまだ知らない西宮の魅力を沢山探して伝えていきたいです! 雨ニモマケズ風ニモマケズ(雪と夏の暑さには負けるかも)頑張ります。よろしくお願いします。