おすすめ記事→そろそろマスクを外す準備は大丈夫?オール

門戸厄神駅ちかく「ニュータージマハルエベレスト」で「チーズナン定食」を食べてきた【にしこんグルメ】

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

今回はグルメです!

「ニュータージマハルエベレスト」で「チーズナン定食」を食べてきた

「純也@猫好き」さんからのレポートです。

門戸厄神駅の東側にあるインド料理専門店「ニュータージマハルエベレスト」で「チーズナン定食」を食べてきました。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市下大市東町13-8門戸 グリーン ビル1Fです。

チーズナン定食1,050円です。


チキンがついています。


そして、これがチーズナンです。トロトロチーズが見えてますね~。


セットでついてくるサラダとソフトドリンク。ドリンクはラッシーといってインドのヨーグルトドリンクらしいです。


ナンは食べ放題なんですが、大きすぎて1枚で十分だったそうです。

この大きさは本当に驚いたみたいで(笑)

メニュー↓

カレーの辛さは5段階。ドリンクも充実しています。

ランチメニュー↓

ナンがつかない、シンプルなカレーライスセットなんかも。


入り口に今日のカレーの具材がかかれてます。日替わりで変わるんですね。

以上、「ニュータージマハルエベレスト」のにしこんグルメでした!
記事を読んでくださってるみなさんも、にしつーで紹介した店、紹介していない店は問いませんので、じゃんじゃんにしこんに投稿してくださいね。このように紹介します。あ、最低条件は西宮にあること。芦屋でもいいですよー。あしつーに載ります。