本ページにはプロモーションが含まれています

きょうオープンのガーデンズした西日本最大の広さ「ABC-MART GRAND STAGE」見に行ってきた【お店みせて!】

しゃちょう@にしつー

本日10/21にオープンした阪急西宮ガーデンズ本館3階の「ABC-MART GRAND STAGE」と「OSHMAN’S(オッシュマンズ)」に取材させていただきました。元々デカトロンが入っていたところです。なのでまず、広い。

今回は「ABC-MART GRAND STAGE」の「どんなん売ってるん」「どんな感じなん」ってところを紹介します。「OSHMAN’S(オッシュマンズ)」は、別記事で出します。

西宮ガーデンズで新しくオープンしたスポーツ・アウトドア専門店「OSHMAN’S」見に行ってきた【お店みせて!】

2022年10月22日


側がOSHMAN’S側がABC-MART GRAND STAGEです。こんな感じでシームレスで繋がってます。


今回は右側のABC-MART GRAND STAGEに行ってみましょう。


ABC-MART GRAND STAGEは入ったところがレディースフロアになってます。珍しい。


ナイキの人気モデルですが、とにかく種類がめちゃくちゃ多い


お一人様一足限りの商品がちらほらありました。

このレディースフロア↓

めちゃくちゃかわいい、この空間はなんでしょうか?


フィッテングルームなんです。かわいすぎて、ゆまっち@にしつー吸い込まれていきました

かわいいと言えば。キッズコーナーもすごかった。


ディスプレイの棚のカラーとか、並べ方とか、コレクターみたいになった気分にさせます。


すごい量があって、お母さん選びたい放題だと思いますよ~。


メンズでこちらはニューバランスのコーナー。左のパネル気になりますよね。


このパネル、お店のいろんなところにあって、メーカーとかサイズとか選ぶだけで、商品在庫があるか調べられます店員さん呼ばなくていいから楽


靴だけではなくて。


アディダスやナイキなどの各種靴ブランドのバッグもあったり。


もちろん靴下も。


靴の防水スプレーやメンテナンス製品もバッチリ。


お店の奥にはオシャレな大人なアウトドア靴などなど、いっぱいありました。


サンダルで有名なtevaのスニーカーや。


こんな個性派な靴も置いてましたよ~。


そして、アウトドア用のグッズも売ってたりします。アウトドア靴ブランドのダナーというとこが商品


アウトドアな感じのカッコよさげなアパレルも置いてます。


個人的に気に入ったのはこの服。めっっっっっっっっちゃサラサラなんです!!!!これ買って「ちょっとこれ触ってみて」って親兄弟友達に言いまくるレベルです。※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

今回紹介したのは↓

右側の「ABC-MART GRAND STAGE」でした。

ということで、次回は左側の「OSHMAN’S(オッシュマンズ)」を紹介します。


右の方が「ABC-MART GRAND STAGE」立道店長です~。そして、対する左の方は~

次回をお楽しみに~。

西宮ガーデンズで新しくオープンしたスポーツ・アウトドア専門店「OSHMAN’S」見に行ってきた【お店みせて!】

2022年10月22日