本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口駅ちかく「大衆カレー たまき」で「名物カレー」を食べてきた【にしこんグルメ】

しゃちょう@にしつー

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

今回はグルメです!

「大衆カレー たまき」で「Wロースカツカレー」を食べてきた

「純也@猫好き」さんからのレポートです。

甲子園口駅の北側にあるカレー専門店「大衆カレー たまき」で「名物カレー」を食べてきました。


名物カレー640円(税込み)

カツ2枚のダブルカツカレー(970円)だとご飯大盛りも出来るようです。


カツは厚みあって美味しいカツでした。2枚でも美味しく食べれそう

カレーはサラサラで美味しい。

ランチ時間はアイスコーヒーついてきます。水のコップのサイズ感。


ねぎたまから揚げ丼なんてのも。

メニュー↓

食券を買う方式です~。


営業時間は11時30分~15時と18時~23時。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口北町1-2 ラックスニ番館109です。


LINE会員めっちゃ得じゃない?土日限定ですが。

以上、「大衆カレー たまき」のにしこんグルメでした!
記事を読んでくださってるみなさんも、にしつーで紹介した店、紹介していない店は問いませんので、じゃんじゃんにしこんに投稿してくださいね。このように紹介します。あ、最低条件は西宮にあること。芦屋でもいいですよー。あしつーに載ります。