本ページにはプロモーションが含まれています

年に1度のスーパーセール「西宮感謝祭」の告知でさくらFMでお話しします。きょう15時から

しゃちょう@にしつー

西宮のいろんなお店で年に一度のスーパーセール、「西宮感謝祭バリバリウォーク」が11月2日から開催されます。

本日15時からさくらFMでこのイベントの詳細をいろいろお話しさせていただきます〜。

こちら↓

ちょっとイベントの内容がわかりにくい方もいるかと思います。

ラジオでいろいろ詳しくお話ししますが、聞けない方もいると思うので、後日、ちゃんと記事にもしますね。

あと、西宮感謝祭の公園イベントもありまして、こっちが気になってる方も多いかと思います。

こちら↓

紙飛行機、クイズ、お祭りゲーム(縁日)を六湛寺公園で実施します。

紙飛行機グランプリはめちゃシンプルです。

  1. 紙飛行機を遠くに飛ばす
  2. 1位になったら最大5万円分賞品がもらえる

というもの。5万円分の賞品の大会は3日間。つまり3回実施されますよ〜。

こちらもさくらFMで話しますが、紙飛行機の参加方法やルールに関してなど、詳しくはこちらをご覧ください。

にしつー見て参加した店舗さんは記事に出しますキャンペーン!

年に一度のスーパーセール「西宮感謝祭」の参加店舗を募集してます!参加費無料です。

にしつーをみて参加していただいた店舗さんは、にしつーでもお店を告知させていただきます!!もちろんこれも無料ですよ〜

キャンペーン参加方法

  1. こちらからお申し込みします。
  2. 申し込みページ内で「何を見てお知り~~」の項目を「にしつー」を選択

これで、お店の告知をさせていただきます〜。

ぜひぜひ、西宮の市民のみなさんに向けて1年に一度の感謝セールを実施していただければ幸いです。

※以前の記事をみたり、にしつー読者さんに促されて、既に申し込まれた店舗さんはこちらでお知らせしてもらえれば、このキャンペーンに参加できます。

さいごに

こういう大々的なイベントは初めての試みで、至らない点もあるかもですが、みんなによろこんでもらえるようなイベントにしたいと思っていますので、ご期待ください!ラジオ聞ける人は聞いてみてください〜。