本ページにはプロモーションが含まれています

中須佐町に「たむらや」って丹波黒豆の無人販売店ができるみたい。11月18日オープン

しゃちょう@にしつー

中須佐町に「たむらや」という丹波黒豆の無人販売店ができるようです。
(TeRaさん、haru99さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

中に自動販売機が見えます。11月18日(金)オープンです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市中須佐町5-28です。

「たむらや」の周辺情報


こっちに行くと、奥に見えてる阪急の高架があり、ずっと行くと中央運動公園があるところあたりの171号線に出ます。


反対方向に行くと、焼肉「金剛苑」、山手幹線をさらに行くと、#愛す、JR西宮駅方面へ。

看板つけてた


この看板をつけてる最中ですので、記事なるころには取付してるかもです。(撮影日11/16)


(写真提供:TeRaさん)

黒豆の入った生食パンやあんぱんなども販売するそうです。

さいごに

無人店も増えてきましたが、黒豆専門はなかなかないかと。オープン当日の10時から先着100名で黒豆グラッセがプレゼントされます。黒豆グラッセとはラム酒を漬け込んだ黒豆でワインやウィスキーに合うみたいですよ~。パン以外にも丹波篠山の黒枝豆も販売するようです。

※TeRaさん、haru99さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■